横浜市ボート協会大会準備委員長の山村です。
この度は多くの団体から出漕申し込みを頂き厚く御礼申し上げます。
ここへ来てコロナ感染は急激に収まりつつありますが、
いつリバウンドするかわかりません。
気持ちを緩めることなく本大会から感染者を出さないように
皆様のご協力をお願いします。
今回も参加のクルーを2分割し(午前一部:22クルー、午後二部:21クルー)
午前には一部のクルーが2回漕ぐ。午後も同様に二部のクルーが2回。
これにより1回目を漕いで2回目のレースまではほぼ90分前後となります。
漕艇場内にとどまる時間が従来の午前1回漕ぎ、午後1回漕ぎに比べて
大幅に短くなります。人流も平均化され密を防ぐことに繋がります。
詳細はレース組み合わせをご覧頂きご確認ねがいます。
横浜市民スポーツ大会ガイドラインには,漕艇場固有の対策も記載されていますので
ご一読をお願いします。
横浜市民スポーツ大会チェックリストも添付しますので
当日事前に記載のうえ漕艇場に持参をお願いします。
今回エキジビションとしてドラゴンボートにも参加頂くこととなりました。
11時56分発艇小型ドラゴンボート2艇による競漕。
13時38分発艇 チャーチボートと大型ドラゴンボートで並べます。
横ボ関係者一同漕艇場で皆様のお越しをお待ちしています。
種々規制の厳しい中での大会ですが久しぶりのレースをお楽しみください。
ご不明の点、疑問に思われる事項あれば
山村(TEL080-6516-6909,yama921122@gmail.com)まで問い合わせ願います。」