NPO法人横浜市ボート協会      のホームページへようこそ!

協会では、横浜市鶴見川漕艇場を活動の拠点として、ボート競技の普及・振興に向け、春夏の市民ボートレースをはじめ、初心者を対象としたボート教室、夏休みの親子ふれあいボート教室、指導者講習会などの各種事業を実施しています。
皆様も是非一度漕艇場に足をお運びいただき、生涯スポーツとしてのボートの楽しさを味わってみてください。新たな発見があるはずです。

                                
<ボート協会からのお願い>
 鶴見川漕艇場におきまして、最近、ボート同士やカヌーとの接触事故が発生しております。
 漕艇場の利用にあっては右側通行のルールを厳守するとともに、お互いに声を掛けあって事故を予防するよう努めましょう。

2017年8月4日金曜日

第55回市民ボートレースの写真をアップしました

関係各位

大会にご参加いただき、誠にありがとうございました。
皆様のご協力により、無事に終了致しました。
写真、動画を掲載いたしましたので、ご連絡致します。

なお個人のご厚意により掲載させて頂いておりますので、許可なく転載や流用、個人情報の侵害等なきよう取り扱いに十分ご注意のほど宜しくお願い致します。

◆写真◆
開会式まで

レースに向かうクルー(午前中)

レースに向かうクルー(午後)

納艇~閉会式


◆動画◆
男子エイト(20~49歳)エイト

男子エイト(50~59歳)エイト

男子エイト(60~69歳)エイト

男子エイト(70歳超)・女子・混成エイト

男子クォド

混成・女子クォド

男子付きフォア


また、運営にご協力いただきました審判の皆様、スタッフの皆様、お疲れさまでした。
ありがとうございました。