NPO法人横浜市ボート協会      のホームページへようこそ!

協会では、横浜市鶴見川漕艇場を活動の拠点として、ボート競技の普及・振興に向け、春夏の市民ボートレースをはじめ、初心者を対象としたボート教室、夏休みの親子ふれあいボート教室、指導者講習会などの各種事業を実施しています。
皆様も是非一度漕艇場に足をお運びいただき、生涯スポーツとしてのボートの楽しさを味わってみてください。新たな発見があるはずです。

                                
<ボート協会からのお願い>
 鶴見川漕艇場におきまして、最近、ボート同士やカヌーとの接触事故が発生しております。
 漕艇場の利用にあっては右側通行のルールを厳守するとともに、お互いに声を掛けあって事故を予防するよう努めましょう。

2019年7月4日木曜日

7月7日(日)横浜市民体育大会マスターズ大会


横浜市民体育大会マスターズ大会にお申し込みの皆様



 横浜市ボート協会です。
  この度は67クルーの多くの団体から参加頂き御礼申し上げます。

 天気予報では当日雨天も懸念されますが
  予定どおり挙行いたしますので奮って参加ください。

 午前中の雨の状況、又その時点での天気予報により荒天が予想される場合は
  午後の部を中止することもあり得ますので予めご理解お願いします。

 また前日に当日強風のために船台を下ろせないなどの状況が
  予見される場合は、できれば前日中に最悪当日午前6時までに、
   メールで代表者の皆さんに「開催中止」の連絡をいたします。
   平行して横ボホームページにもアップします。
                      

                                                                          令和元年7月4日

            NPO横浜市ボート協会 メイン担当 団塊号 小林 進