NPO法人横浜市ボート協会      のホームページへようこそ!

協会では、横浜市鶴見川漕艇場を活動の拠点として、ボート競技の普及・振興に向け、春夏の市民ボートレースをはじめ、初心者を対象としたボート教室、夏休みの親子ふれあいボート教室、指導者講習会などの各種事業を実施しています。
皆様も是非一度漕艇場に足をお運びいただき、生涯スポーツとしてのボートの楽しさを味わってみてください。新たな発見があるはずです。

                                
<ボート協会からのお願い>
 鶴見川漕艇場におきまして、最近、ボート同士やカヌーとの接触事故が発生しております。
 漕艇場の利用にあっては右側通行のルールを厳守するとともに、お互いに声を掛けあって事故を予防するよう努めましょう。

2017年1月29日日曜日

第54回横浜市民ボートレース開催のお知らせ

各位

いつもありがとうございます。横浜市ボート協会事務局の鈴木です。

さて、4月2日(日)、鶴見川漕艇場におきまして
「第54回横浜市民ボートレース」を開催いたします。
詳細は、開催要項をご覧下さい。
また、大会競技のスタートでは、コックスに(森永橋から垂らした)ロープの先のバトンをつかんでいただきます。不慣れなクルーはこのバトンをつかむのに手間取ることが予想されます。
スタート台につける実技講習会を行いますので、ご希望クルーは期日までに主催者へお申し込み下さい。

申込み方法 は
《推奨》 ①e-mail
      申込フォームをe-mail添付にて送信
      締め切り 2/25まで
      なお。送信先アドレスは確実性確保のためc.c.を含む
      下記2つにしていただくとともに、
      件名も指定通りでお願いします。
       アドレス; yokobo-entry@freeml.com
            c.c.; rowingmurakami-64272@cup.ocn.ne.jp
       件名     ; 第54回横浜市民ボートレース参加申込<団体/チーム名>
     ②郵送
      申込書に記載の担当者あて郵送
      漕艇場ではありませんので、ご注意ください。
      締め切り 2/25まで

開催要項等
「開催要項(PDF版)」をダウンロード
「スタート台づけの実技講習会(PDF版)」をダウンロード
「申込フォーム(エクセル版)」)をダウンロード
「申込フォーム(PDF版)」をダウンロード

以上

横浜市ボート協会事務局 鈴木